Baronkun’s diary

何の取柄もない会社員の平凡な日常を綴った日記です

コスパの良い椅子を探している方。ドウシシャのマネージャーチェア ベテルはおすすめ 

息子の勉強机用に使っていた椅子が壊れた事もあり、買い換えました。

 

ニトリやTokyoインテリアなど複数店舗を廻った末、購入したのはドウシシャのマネージャーチェア「ベテル」です。

税込み14000円でした。(ジョイフルホンダで購入)

組み立てには男1人で30分弱くらいかかりました。

 

4,5万する椅子も検討したのですが、実際に座ってみて、そこまでの差は感じなかったんですよね。

 

コストコのマネージャーチェアも評判良かったので、候補に上がったのですが、ドウシシャのマネージャーチェアと変わらないし、コストコに入店するのに、行列待ちだったので、諦めました。

 


コストコ チェア レビュー

 

まだ、2日目ですが、家族の評判は上々です。

コスパの良い椅子を探している方は、ぜひ検討してみてください。