Baronkun’s diary

何の取柄もない会社員の平凡な日常を綴った日記です

ハンバーガーチェーン一押し、バーガーキングの「ワッパー ジュニア」が半額!

数あるハンバーガーチェーンの中で、私の一押しはバーガーキング

そのバーガーキングで、ワッパージュニアの半額キャンペーンが9/25から始まりました。超嬉しい!!!

f:id:Baronkun:20200926114314j:plain

このキャンペーンは、2020年9月25日から10月8日までの14日間限定で、看板メニュー「ワッパー ジュニア」を半額で販売するというもの。通常価格税込み360円のところを半額の180円で販売されます。

店内でも、持ち帰りでもOKで、1会計5個まで可能だそうです。

注意点としては、各日14時からの “時間限定” である事。ランチタイムに行って、半額の恩恵を受けられないという事がないよう、気を付けないといけません。

 

ワッパー ジュニアは、直火焼きの100%ビーフパティに新鮮野菜を組み合わせたバーガー。レタス、トマト、スライスオニオンといった食材のほかピクルスが入っており、味のアクセントになっています。

マヨネーズとケチャップがかかっている事で味が濃厚になり、ヤミツキになる味です。 「バーガーキングといえばコレ!」的な鉄板メニューだと思います。

夕食にハンバーガーはちょっとという気持ちも無いわけではないですが、昼食と夕食のメニューを入れ替えと考えれば、問題なし。

食べまくるぞ!