Baronkun’s diary

何の取柄もない会社員の平凡な日常を綴った日記です

ブログデビュー。千里の道も一歩より、いつまで続けられるだろうか?

はじめまして!

 

Baronkunと申します。

簡単に自己紹介をさせていただきます。

 

性別:男性

年齢:まあ結構いい歳です。

ユーザー名の由来:Baronkunなんて名前は、私の年で名乗るのは、恥ずかしいですが、実は若い頃のニックネームの一つなんです。

Baronkunの由来は、昔つけられたニックネームのバロンから来ています。

そのバロンは、アニメ「ペリーヌ物語」の主人公の飼い犬の名前です。

学校の女子から、雰囲気が似ているとかで、つけられました。( ´艸`)

職業:会社員

趣味:映画鑑賞、音楽鑑賞、スポーツ観戦、ブログ作成を趣味と呼べるようになりたい

 

ブログをやってみたいと思い、一念発起して、始めました。

平日は忙しくて時間が取れないので、祝日や土日に、無理のないペースで書けたらと思います。

偶然でも、このブログを目にされた方がいらっしゃいましたら、ブログの体裁や記述方法について、アドバイス頂けると嬉しいです。m(__)m

どうぞ宜しくお願いします!