Baronkun’s diary

何の取柄もない会社員の平凡な日常を綴った日記です

UEFAネイションズリーグも無観客 欧州の大会の醍醐味である、あの雰囲気が戻ってくるのはいつ?

UEFAネイションズリーグが開幕しました。

takuhiro0111.blog20.fc2.com

欧州のサッカーに興味のある方なら、楽しみな大会ですね。

しかし、無観客は継続なんですよね。

欧州サッカーの醍醐味の一つに、観客が作り出す雰囲気が挙げられます。

日本でも海外の応援の仕方をまねていますが、本場の雰囲気には程遠いと感じますね。

 

ただ、残念ながら、ネイションズリーグでも無観客試合を継続。ドイツ対スペインという強豪国対決も、無観客だと何か物足りないです。


Hasil UEFA Nations League Tadi Malam Jerman vs Spanyol Terbaru Hasil Bola Tadi Malam 2020

本場のあの何とも言えない雰囲気の中で繰り広げられる戦いを観戦できるのはいつになるのでしょうか?