Baronkun’s diary

何の取柄もない会社員の平凡な日常を綴った日記です

ザ・ベストワンが9/26に生放送らしい。キングオブコントと同日という事か。

TBS「ザ・ベストワン」が9/26に生放送されるらしいです。

キングオブコントと同日で、キングオブコントの前に放送のようですね。

takuhiro0111.blog20.fc2.com

ベストな芸人がベストワンなネタを披露するベストワンなネタ番組!という事で、前回(8/2)の放送は、部分的にですけど見ました。

個人的には、他のネタをやって欲しかったという芸人さんも居ましたけど、楽しめました。

今回は誰が出場するか分かりませんが、サンド、ナイツ、オードリー、パンクブーブーノンスタイルあたりが出てくれると嬉しいなあ。